人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/9 Earthリズム ∞ Earthソング

12/9 Earthリズム ∞ Earthソング_e0184598_12021684.jpeg

地球に向けて唄いたい、という気持ちが湧きあがった今夏。

その私の方向性に賛同してくれて、すぐにメッセージをくれた、今回の集いのナビゲーターでもある、たいち利枝ちゃん。

2児の母でありながら、全国で活動している利枝ちゃんから「香川に行くから、地球へできること一緒にやろう!」と言ってくれて。

そんなメッセージをやりとりしていた2日後に利枝ちゃんと京都駅のスタバでばったり遭遇(!!)という、なんとも地球からの後押しギフト。

もう時空とかないんだよね。

そんな利枝ちゃんのパートナーのひろさんは、どこまでも平和な音と唄、そしてそのエネルギーを届けてくれる私も大好きなひと。

香川のみんなにはぜひ会ってほしい方たち。


この集いに参加しよう!って決めてくれたその時から、地球を想う時間が始まっているということ。

そして、自分にできることが始まっているのです。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ひとりひとりが持つ唯一無二のリズム。

呼吸に意識をむけて、ちきゅうのリズムと心を合わせてみよう。

大地と

水と

火と

そして風と。

Earthリズムに身体をゆるゆるとゆだねていく、地球との時間。

Earthソングに自分の声をのせて響かせていく、地球との時間。


今回は、全国そして海外でも活躍されている日本で唯一人のSatvik Veena(インド古典弦楽器)奏者でありシンガーソングライター・松久浩之氏、時空を超えた至福の舞人・たいち利枝さん、そしてEarth song唄い手・miyukiがお届けします。

「地球に捧げる音と舞」

「地球からのメッセージ」

「自分にとってできること」

3時間たっぷりの地球との対話、そして自分との対話。

一番最初は、地球からの贈り物でもある「香り」を足裏へ。

地球とのグラウディングを高めてから始めます○


そのあとは、地球のリズムにまかせて、どんなことが起こるか、お楽しみに!

クジラ水もお渡しします○


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

□日時
2018年12月9日(日)
14:00~17:00

※途中入退場も可

□場所
三木町ウォーキングセンター
香川県木田郡三木町下高岡1459-2
※高松駅から送迎希望の方はお申込みの際にお知らせください。
(上記の方は13:15高松駅集合となります。送迎費往復500円を送迎者へ直接お渡しください)

12/9 Earthリズム ∞ Earthソング_e0184598_17190364.jpg


□参加費3,000円
※高校生以下無料
※参加費の一部を香川県の環境活動団体へ寄付します。
直接手渡しができる団体を現在探しています。
情報や交流をお持ちのかたは、お知らせください☺︎

□ご予約
lakshmiyuki77アットマークyahoo.co.jp
※アットマークを@に変えてmiyukiまで送信ください
※件名「12/9アースリズム・アースソング」

□ナビゲーター

12/9 Earthリズム ∞ Earthソング_e0184598_12391497.jpg

【 松久浩之 】

日本で唯一人のSatvik Veena(インド古典楽器)奏者、シンガーソングライター、キールタンシンガー。

幼少の頃より、ギターを手に歌い始め、2009年より、グラミー賞受賞者Pt.Vishwa Mohan Bhatt氏と、その息子であるPt .Salil Bhatt氏に師事。
同年、奇跡のバンド、バルナギータのサイドギターとして活動をスタート。
ヨガやダンスとのコラボレーションやジャンルを超えた様々なアーティストとの共演多数。
ヨーロッパ、韓国、中国、インドネシア、シンガポールなと海外公演も行う。

命ある事の有難さを旋律に歌い 世界各国を旅する音楽家。


12/9 Earthリズム ∞ Earthソング_e0184598_12391468.jpg

【 たいち利枝 】

1980年 夏の盛り 伊賀に生を享ける
2001年より 天然肉体詩人藤條虫丸氏に師事

NY.ベルリン.ロンドン.フィンランド.スゥエーデン.ギリシャ.韓国.インド.ハワイ.インドネシア.シンガポール.セネガル.ギニア等、世界各国、日本各地を旅し、ジャンルを超えたアーティストと共演し、時空を超えて舞い踊る。

生まれて持ってのエネルギーに溢れた躍りが体現するのは人の原始の姿で、その肉体の奏でる 宇宙の韻律は天と地と、見る人の心までをも揺り動かす。
又、身体表現の可能性を探る中でヨーガと出逢い古代からの叡智に触れる為、渡印を重ね、霊的探求を深める魂の旅を続ける。

スピリットメイトのHiroとHinata5歳とAsahi0歳と共に『ちきゅうがわらう』をコンセプトに活動中。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

◉セミプライベート・ヨガクラス
高松@yoga house Leela
※詳細はこちら

◉11/23(祝金) 千葉・幕張本郷
残1 レイメイキングWS
※詳細は直接お問い合わせください。

◉11/24(土) 茨城・日立@うのしまヴィレッジ
Earth Song Gathering - 海へつなぐ-
※詳しくはこちら

◉11/25(日) 神奈川・溝の口@フィオーレの森
Earth Song Gathering - 森へつなぐ-
※詳しくはこちら

◉12/9(日) 香川@三木町ウォーキングセンター
Earthリズム ∞ Earthソング

◉12/15(土) 高松@yoga house Leela
Christmas レイメイキング

◉12/19(水).20(木) 大阪・箕面@horunu
honua 〜花とうた〜

◉12/23(日)24(祝月) 滋賀@チャクラん堂
唄と暮らせば〜クリスマスver.〜







by miyuki_om | 2018-11-07 11:07 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om
カレンダー