人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲートが閉じてしまう前に(後編)

ゲートが閉じてしまう前に(後編)_e0184598_12084062.jpg
[ 写真:シャスタ山とシャスタ湖 ]

長々と、前編で目醒めまでの経緯を綴りましたが、今回の後編の方が大切な内容となります。

実のところ。

私たちはすでに目醒めている状態だったのが、目を閉じた状態=分離をわざわざ選んでいるという言い方が正しいです。

この目を閉じて眠っている状態(今は物質世界の3次元)から、5次元にエネルギーシフトする時が刻々と近づいてきています。

ドラえもんの4次元ポケットどころじゃないからね!笑

というのも、地球からのメッセージでもお伝えしているように、分離から統合のサイクルに入ってきています。

地球も含め、私たち地球人も次の次元へのシフトが余儀なくされているのです。

そのサイクルは26,000年の周期で繰り返されるもの。

それが、なんと今わたし達が生きている間に起こるのです。

これを逃すと、次は26,000年後。



何が言いたいかというと、目を醒ますと決めた人しか、地球とともに次元上昇に乗っかることができないのです。

このシフトが起こるとき、マザーアースは涙を流しながら、愛しい子供たち、つまり私たち地球人を振り落としにかかると言っています。

それによって、天変地異が起こるのかもしれません。

逆に、一人でも多くの人が目醒めることを選択したとすると、集合意識によってその被害を少なくすることだって可能なのです。


遅くても今年中に、目醒めるかどうか決めなくてはいけません。

そして2020年の春分の日を境に、エネルギーシフトへのゲートが閉じ始めます。

それから先もゲートが完全に閉じる日、5次元にいつなってゆくかも明かされています。

これより先は、お話会にてお伝えしたいと思います。

みんな知らない世界のことって、怖がるんだよね。

でも、逃げないでほしい。

ゲートが閉じてしまう前に(後編)_e0184598_12274411.jpg
[写真:カウアイ島 アニニビーチ]

10月のカウアイ島リトリートの開催日程を決めるとき。

11月でもよかったのですが、「それでは遅い」という言葉がしきりに降りてきて、その時はそうかそうか、と思ったのだけど。

ここにきて、その意味がわかりました。


私は1ヶ月ほど前に、こんな夢を見ました。

夜。私は外に出ていました。

遠くに見える山のそばに、小さな星がたくさん集まっていました。

わー!

と思って、その星の集団を見ていたら、星たちの明かりがついたり消えたりして、きらきらし始めました。

まるで車がパッシングしているかのように。

そしたら、急にその星の集団が私のところまで接近してきたのです。

どういうこと?と思って、周りを見回してみると、暗い夜空に小さな虹。

そして、星の集団に視線を戻すやいなや・・・

「どうするのか?」

みたいなことを聞かれて(ちょっとうる覚え)

「行きます」

と誰かに答えていた私。


宇宙連合の人から、どうやら意思確認を夢の中でされたみたいです。笑

今思い出しても、怖くもなんともなくて、きらきらしていた宇宙船が綺麗だったなーと思っていたことが残っています。



目を醒ますことが良いとか、眠ったままが悪いのか、とかの話ではなくて。

信じる、信じないの話しでもありません。

今の自分で充分と感じている人は、宇宙はその判断を尊重してくれます。

ただ、ゲートが閉じた後は、どんなに意識を高めていこうとも、選んでしまった以上、眠ったまま今世を終えることになります。

そして、今感じている問題なり、ネガティブな現状がさらに悪化してしまうということ...。

次の目醒めのサイクルまで26,000年間、眠ったままの状態で待たなければいけません。

(えー!もうそんなん、いやだよー!)


では、この「目醒める」いうのは、一体どうすることなのかって人も多いと思うのです。

瞑想を1時間毎日してください、とかの話ではなく。

もっともっとシンプル。

それはトラウマやネガティヴな感情の解放ワークを徹底してやること。
(私は、目醒めを選択してから、トラウマについて深く掘り下げたり、EFTタッピングの情報が自然と入ってきました。)

そして、自分のやりたいことを優先し、自分自身と常に一致すること。

いつも私がお伝えしている、他人のためではなく、自分のため、自分軸で生きることが大切です。

中途半端な目醒めの選択は余計に苦しくなるそうなので、流されないようにしなくてはいけません。

シンプルなんだけど、ある意味、一番難しいレッスンなのかもね。




そしてこの目醒めるというのは、

「おだやかで、静かで、波がない至福がずっと在る状態。

愛と光がずっと絶えまなく自分の中に在る状態。」

だから、起伏のある一喜一憂とは違います。

何の影響下も受けないこと。

周りの風に反応しないこと、なんですよね。

一見すると冷たい人に見えるかもしれないけれど、そう思うのは「外向きの目」

内側の自分はそんな中でも、自分自身と一致しているから、心地良いのです。

一喜一憂ではないけれど、楽しい気持ちで目醒めのプロセスを歩んでいきましょう。

宇宙史上初めてのお祭り、なんですって!笑


このブログを最後まで読んでしまったあなた。

ゲートが閉まってしまう前に、ノミネートする時間はあと少し残されています。


じゃあ、自分以外の大切な家族や子供たちは?

このことも、もちろん関係してきます。

さらに深く、具体的にこのお話会を聞きたい方は6月限定で、お話会を開きます。

日程はこちらから


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

◉セミプライベートヨガクラス 高松@yoga house Leela
※詳しくはこちら

◉6/7(金) 千葉@OWL
満席「唄とハルモニゥム個人セッション」

◉6/8(土) 千葉@検見川浜スペース
満席「季節を編む・レイメイキング」

◉6/9(日) 千葉@幕張海浜公園
「 -大地のうえで- Heal the world 」

◉6/21(金) 総社@吉備路アリーナ
「ヨガムドラ 岡山」

◉10/17(木)〜23(水) 5泊7日
〜花とうた〜カウアイ島リトリート
※詳細はこちら
一日のごとのスケジュールを更新しました!























by miyuki_om | 2019-05-27 05:27 | 祈りや精神世界のこと | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om