人気ブログランキング |

お話会レビュー②「とにかく自分に集中する期間」

e0184598_11045489.jpg


目醒めと家族・大切な人との関係についての内容は、みなさんにとって一番理解が難しいところだったみたい。

一人でも多くの人が、目醒めの選択をすることは、これから起こり得る地球の浄化の影響(ダメージ)が、小さくなります。

だから、一番近くにいる大切な人と一緒に目醒めて、今の世界から抜けていきたいというのは、普通なら思うことです。

でもね、この「普通」や「常識」という概念そのものがこれからは通用しなくなります。(なるそうですよ。)

目醒めのゲートを通る話は、自分の中にしっくりと落とし込んでいないと、大切な人に話したとしても、おそらく相手に100伝わることは難しい内容だと思います。

そして相手も目醒めの選択をして一緒にゲートを通りたいということ自体も、相手を変えようとする自分の執着からくるものなので、これは眠りの選択になるんだよね。

もし、その人が目醒めると決めて、日々自分の波動を整えること、つまりネガティブな感情から抜けていくワークをやったり、ほっこりすること、心地よいことをやっていると、周りにいる人たちに影響してくるそうです。

だから、一番近くにいる人がその影響を直接受けるというわけなんですね。



質問:「家族に目醒めの話しをしなくても、自分の影響を受けて、目醒めの選択をするかしないかのところで、春分のゲートをくぐった場合はどうなるのでしょうか?」


実際のところ、私はそこまで情報をダウンロードできていないので、はっきりとお答えできるに至りませんでしたが。

ただ言えることは、まずは自分が目醒めのチケットをしっかりと握って、その列車に乗って進んでいることに集中すること。

目醒めると決めて、自分の波動を上げていくことで、急速に周りに変化が起こると言われています。

眠りの選択になってしまっていたらどうしようという不安は、その人のオーダーとして宇宙に通ってしまい、現実となります。

また、目醒めてほしいという期待は、執着になりますよね。

その不安や期待という感情も手放して(感情解放ワークしてみてね)、たとえどちらになったとしても、今は自分の目醒めのプロセスに集中する大事な期間だということ。

大切な人の人生は、その人のものであり、あなた自身の人生ではないからね。

その人のタイミングで、目醒めの時を選んでまた地球にやってきます!


お話会でも、シェアしましたが。

まさに私もこの相手を変えようとしていたことの体験を綴ります。

以前、ある方の言葉を聞いても、SNSから発信する言葉を見ても、「モヤモヤする」という感情が何度も湧いてきたことがありました。

そのモヤモヤというのは・・・キラキラな自分をみてほしい、だけど心からそう思って話していないこと、つまり周りにどう見えているか評価を気にしていることが、その方の会話やSNSを通してわかってしまうのです。

みんなもこう感じることって、ないかな?

で、このモヤモヤ感情を手放さないとあがっていけないのがわかっているので、その感情を観察してみたわけです。

結果、2つの選択にたどり着きました。

① そのモヤモヤを相手に伝える→変わるかどうかに焦点を置かずに、このモヤモヤを話すことで感情を手放す

② 現実は、自分が作り出したものだから(鏡)、モヤモヤするということは、自分自身にも周りの評価を気にしているところがある?

で、選択肢は抽出できたけど、どちらに進めばいいのか、わからなくなってきて。。。

他人にこういうことを相談するタイプではないのだけど。

チャネラーの友人にメールを打とうと、文章を打ったところで、なぜか送信せずにいたら、その翌朝。

何気に開いたyout tubeの(テレビは見ないけど、you tubeは見る!)おすすめ動画で上がってきたのを再生してみたら・・・


「もうね、他人のことはほっときなさい。」

って言葉に ビビビーッ!!ときたわけです。笑

もう笑うしかなくて、2つの選択以外のところに答えがあった、という話です。

まだまだ他人を変えようとする、昔からの癖が抜けきれてなかったんだなぁって。

今回の場合、心のモヤっとしたものは、相手に伝えなくても、サササーっとこの答えを聞いて、ゼロになったので、もちろん伝える必要もなし。

そのあと、湧いてきた感情とは、モヤモヤしていた相手に対して、私にこれからの時間を与えてくれてありがとー!という気持ち。

自分に集中する時間を与えてくれて、ありがとう。って。

それから、その人の言葉を目にしても、前ほど引っかからなくなったし、ほったらかし。笑

そんな風にして、眠るチケットを持った人と目醒めるチケットを持った人って、ゲートを通ったあとはお互いを認識(共存)することがなくなっていくんだろうなぁって思いました。


スピリチュアルな世界ってね。

全然現実的じゃない、っていう人いますけど、ある意味、めちゃくちゃ現実的なんだよね。

現実逃避じゃないこと、わかるかな?

超リアルな世界。

というわけで、とにかく自分に集中していこうね。

真面目じゃなくていいから、真剣に〜。





<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

◉セミプライベートヨガクラス 高松@yoga hosue Leela
※詳細はこちら

◉7/20(土) 香川@栞や&秘密の場所
「水と緑と過ごす おとなの夏休み 〜光を ことの葉 にのせて〜
詳細はこちら

◉9/16(祝月)香川@ciel
「tumugu 〜つむぐプロジェクト〜」
アースソング&アーストークシェアリング

◉10/17(木)〜23(水) 5泊7日
満席〜花とうた〜カウアイ島リトリート
※詳細はこちら


トラックバックURL : https://miyuki77.exblog.jp/tb/28407379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miyuki_om | 2019-07-20 07:20 | 祈りや精神世界のこと | Trackback | Comments(0)

瀬戸内の風が吹く、香川・高松に住みながら、唄とヨーガ、花編みともに旅するような暮らしを進行中。


by miyuki_om
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30