人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記) オンライン - 星のたねトーク・風の時代の生き方 -


追記) オンライン - 星のたねトーク・風の時代の生き方 -_e0184598_11584827.jpg
まもなく最初の日程が満席になりそうですので、2名以上集まれば追加開催しようかと思っています。

New Earhに生まれ変わっている現在、5月末までに私たちにも課題クリアが大切になります。

なので、一日でも早くシェアしたいこともあって、追加日も5月中旬までとしました。

ご希望の方は日程をメールにてお知らせください。
随時ここで状況を更新していきますね。

< 現在募集中の追加日 >
5 / 12 (火)10:00 満席
5 / 15 (金) 14:00 満席
5 / 16 (土) 14:00 満席
5 / 17 (日) 14:00 残2


去年の夏に引き続き、オンラインでのお話会を開きます。

今は本格的に分離、二極化する手前の、とっても重要な時期をみんなそれぞれの場所で、生きぬいています。

去年のお話会に参加してくれた方だと、記憶に残っている人も多いはず。

実は昨日、宇宙意識とチャネリングされている方の話を聞いて、30分ずっと泣きっぱなしで震えっぱなしでした。

その理由は、ドン引きものなので、お話会に入ってきてくれた方にシェアするつもりでいますが。笑

こうして、みんなに深いところのスイッチを押すことがもっと必要ということ、宇宙からの応援と祝福に応えたいという、いつものごとく何かに押し出されるような気持ちのまま、トーク会の開催を決めました。

いろいろな方たちがおっしゃっている、今年の春分を境にゲートが閉まり始めていて、8月末でゲートがほぼ閉じるということも、この状況下ならそうだろうなぁって体感しています。

残り3ヶ月半の自分の在り方、細くなっているトンネルの抜け方。

これからの風の時代の生き方。

リアルに日常のこと、人間関係のこと、感情の仕組み、社会のこと、地球理論と宇宙理論、星のことなど、愛をもってキレッキレに、でも風のようにライトにお伝えします。笑

「 コーヒー×ケーキ 」「 番茶×お煎餅 」
という定番の組み合わせ。

だけど、わたしはコーヒー派で、お煎餅好き。
なので、「 コーヒー×お煎餅 」で食べられちゃう。

で、何が言いたいかというと、風の時代ってこういうことなんです。

決まりごととか黄金比みたいに培っていた土の時代から、君の好きな組み合わせでどうぞ〜ってね。

去年のお話会よりも、さらに広い意識でこの今の現象と、地球を観ていることもあって、ついて来れそうにない方がいるかもしれないってことは承知のうえで、トークします・・・。

みんな誰もがスターシードだったことを。

特に数秘33、またはマスターナンバーの方、すでに自分がスターシードだとほんのりとでも自覚がある方、宇宙好きの方、レムリアの記憶がある方、このトークをつうじて地球の光の底上げを一緒にしてくれたら嬉しいです!

告知から開催日程までが短いことも、頭じゃなくハートで、そして直感に従うことをみなさんに大切にしてほしかったりするからです。笑


【 オンライン限定 - 星のたねトーク・風の時代の生き方 - 】

✴︎ 日 時
5 / 8 (金) 10:00 満席
5 / 9 (土) 14:00 満席
5 / 10 (日) 14:00 満席
2時間程度

✴︎ 各日程 定員 5名ぐらい

✴︎ 宇宙料金制
みなさんの自分軸で、トークで受けとった後の感覚をお金やモノに自由に変換してみてください。
お金の場合は、スマホ決済「PayPay」または、ゆうちょ銀行へのお振込となります。
モノの場合は、あとに残らないモノ、地球のためにできるだけエコロジカルなもの、オーガニックなものだと嬉しいです。

✴︎ ご予約・お問合せ
lakshmiyuki77アットマークyahoo.co.jp
(アットマークを@に変更してmiyuki宛てに送信ください)
件名:「星のたねトーク」
内容:お名前、希望日程お知らせください

返信にて、ミーティングID、パスワードをお知らせします。

✴︎ 参加方法

① ZOOMをスマホやパソコンにダウンロードしていただき、サインアップ登録(サインインではなく)を事前にお願いします。

モバイル端末(i phoneやi pad、Android携帯)にダウンロード → ZOOMモバイルアプリ

パソコンにダウンロード → ZOOMダウンロードセンター

※試しに一人でミーティングしてみましょう。
操作方法などシミュレーションを兼ねてテストしてみてくださいね。
「ビデオありでミーティング開始」または「新規ミーティング」のボタンですぐに開始できます。

② ミーティングID、パスワードを入力して、ご参加ください。
開始5分前から入室可能です。

「ビデオをオン」にしてお互いの顔が見える状態にしてご参加ください。

④ 音声をクリアに聴く環境にするため、イヤホンをつないでもらうと聴きとりやすくなります。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

◉セミプライベート・ヨガクラス @yoga house Leela 高松
オンライン・ヨガクラス
※5月のスケジュールはこちら

◉オンライン・Voice of Spirit プライベートセッション
声と体を使った心のマッサージの時間
スピリットに目醒めた世界に興味のある方へ。
※詳しくはこちら

◉対面・唄とハルモニゥム個人セッション
※詳しくはこちら

◉レイ・メイキングレッスン
植物のエネルギーに触れながら、五感を開くこともできるレイ。
お好きなスタイルのレイを編むことができます。
※詳しくはこちら

◉フラ・プライベートレッスン
自分を表現するためのやさしいフラを初心者向けにお伝えしています。
※詳しくはこちら

◉ハワイ版(カウアイ島/ハワイ島) プライベート・リトリート
ハワイの草花でレイメイキング、フラや唄、レムリアンブルーの世界へご案内。
※詳しくはこちら
ハワイ島11/5〜11/11の6泊8日で催行決定。あと1人募集しています。
気になる方は、気軽にお問い合わせください。

◉シャスタ版プライベート・リトリート
変容と目醒めのボルテックスへ。魂の旅路をサポートします。
※詳細はこちら
9/8〜13の5泊7日で催行決定。あと2名募集しています。
ドキッとした方は、気軽にお問い合わせください。

◉ニュージーランド南島プライベート・リトリート
大自然のなかをゆっくりと歩きながら、豊かな地球を体感します。
※詳細はこちら




by miyuki_om | 2020-05-06 06:05 | eventのおしらせ | Trackback | Comments(0)

フラワーエッセンス花療法家。花を編むひと。唄うたい。時々ヨガのガイドも。 Based in Kagawa


by miyuki_om